『Forza Motorsport 3』デモ配信!

たまたま、休みだった昨日、コックピットの下に引くマット&滑り止めを購入。ちなみにマットは階下に配慮して3枚重ね。そうしたら視線的にいい塩梅にありました。

で、食事して洗車。といっても自分で洗うのではなく、おいらはいつも『吉良オイルセンター』(http://www.kiraoil.com/kamiwada/index.html)で洗ってもらってます。プロの洗車は違います。!

で、その後、ディーラーに車検をお願いしました。今回で4回目の車検になります。

実は先回の車検時、すっかり忘れていて車検代どうにかこうにか捻出しました。

で、5時過ぎに自宅に戻り、『Forza Motorsport 3』のダウンロードの準備。

某巨大掲示板を参考に結構早い時間にDL完了しました。

オープニングムービーに違和感(720P?)に覚えましたがメニュー画面は「でれぇ、きれぇだが〜」。

早速、『Mini』をチョイスしコースイン。
スタートし、いきなり接触、転倒。巻き戻しをポチッ

一通りやってみて思ったことは、敷居が低くなった印象です。

さて、今日からタイムアタックに突入します。