発送メールキター!しかし・・・

昨日の深夜3時7分にAmazonから「NFS:Shift」の発送メールキター。
ってAmazonって24時間営業?

発送メールはきたが、この時間になっても佐川の問い合わせ番号に反映されていないのよ。Konozama決定って一日遅れじゃKonozamaって言わないのかな?

そういえば「Forza3」の時はAmazonからのメールには「城南」からの発送メールだったのに、佐川では「アマ堺」からのだったり、どうなってんの?後にAmazonのほうが訂正してたり。

話は変わって、
到着メールキターの巻
アメリカの大手ゲームショップ「Game Stop」に注文していた「Forza3」北米ソフト&「Forza3」のガイドブックがオレゴン州の転送業者に届いた。早速残りの料金を支払う。配送は「ヤマト航空便」にした。

「Game Stop」しても、「Amazon.com」にしても、どうして日本に送ってくれないのでしょうね。

ソフトはe-bayを使って購入する手もあったけど、今後お世話になる場合もあるかもしれないことも考えて転送業者を使ってみました。

今回利用したのは、どちらかと言うと衣料とか中心に扱っているところでしたが快く応じてくれました。対応もよく(http://d.hatena.ne.jp/ma-sa1019/20091104 参考)また利用したいなと思いました。