繋がらない。その後

ちょうど1ヶ月前
http://d.hatena.ne.jp/ma-sa1019/20091121/1258802895
まぁ、こんなこともあろうかと・・・

事前に、オークションで国内版中古を購入しておいた。
[RRoD]を付属品つきで購入。3年保障なのでぎりぎり無料修理に間に合った。

で、戻ってきて、今まで使ってきた中古が壊れた。([RRoD]ではなく、フリーズ)で、入れ替え。 妙にタイミングがよいのね。

接続。・・・あれ?なぜ?接続中のまま?

しばらく奮闘(ってほどでもないか)あ〜して、こ〜して
何とか
20091221213308
繋がりました。

ソフトは、またまたこんなこともあろうかと限定版を買ってありました。(ひそかに転売を狙ってましたが・・・)

Forza3」国内限定3本、北米1本。計4本。

でも、あ〜してこ〜すれば(どうしたっけ?)、箱○北米も繋がるかも?
出来たら4画面?

こんなこともあろうかと、「Forza2」国内版を落札してありました。
「Forza」国内版3本、北米版2本(1本はプラチナ)の計5本。
4画面逝っちゃう?


そういえば「Forza1」あそこで(どこだっけ?)、1,280円・・・。
「Forza1」北米版1本、国内版1本(近々増えそう)
4画面対応してるのか?

ボーナスはいまだに支給なし。orz
(ここだけの話、何の話もないっす)

フリーズした箱○は実費で修理に出そうかね?
そしたら5画面?(ありえません)