PCスピーカーに接続

もらってきたPC、実はスピーカーがついてなく、いままでヘッドホンでやってました。
新しくスピーカー買うのもなんだし、いいものないかなぁと自宅近くのPCショップへ。

ありました。かなり長い間在庫になってたらしく、うっすらほこりが・・・

ローランドの「UA-1D」(http://www.roland.co.jp/products/dtm/UA-1A.html)
同軸ケーブルが部屋にあったので、そこそこの音で楽しめるようになりました。

先日購入したレースゲーム各種ですが、個人的に「GTR 2」がお気に入りです。なんてたって「MOD」がたくさんあります。車にコース。「rFactor」はいまいちおいらには合わないようです。いまだにハンドリングに違和感を感じてます。

一番やっているのが、「RACE ON」のおまけでついてきた「VOLVO」のレースゲームだったりします。

「GT5」が発売延期になりましたね。でも、当分大丈夫です。

おかげで、箱○の「FORZA」や、PCのゲームを知ることが出来ました。

「GT5」、出たらもちろん買いますよ。出たらね。

じゃ、また。