お久しぶりです。

6月11日に落札したものは「ハイブリッドファンソニック」です。

届いたは良かったのですが、バケットに入らない。
貧乏性のおいらは、ばらすにばらせなく、そのままになっています。

車を替えました。みんカラで「じゃこ飯」のHNでブログしてます。たいしたことかいてませんが・・・

オークションで「アンドロイド端末」落札しました。面白いですがさすが中華製・・・orz

TDU2が発売延期になったようです。プレ味の情報によると、 2011年1月の予定です。

ここをごらんになる方はこの秋レースゲームが出ますが、日本ではまだ発売の予定のない「WRC」も出るらしいです。

CDWOWで購入する予定です。PC版も安いですね。Pen4で動くのかな?
「F1 2010」。もちろん購入します。

グランツーリスモ5」出ればもちろん買います。ってか「AMAZON.COM」で予約しちゃいました。コレクターズエディション」?だったっけ。普通に予約できちゃいました。

では、また。忘れた頃に?