キターーーーー!

定時後、そそくさと家に戻ると、ヤ○トの車とすれ違いました。「キターーーーー」と立体長屋の6階まで駆け上がる気持ちで歩いて家に戻ると、・・・ありませんでした。

えぇ、佐riverからももちろん届いていませんでした。

思いっきりテンションの下がったころフレにテキチャ慰めてもらって、1時間ほど経った18時31分頃
♪貧乏・・・いえいえ、ピンポ〜ンがなりました。
今度こそ「キターーーーーーー」まずは佐river、初回限定版が着ました。

さっさとテキチャを切って(すんまそん)インストールを開始しようとしたまさにその瞬間。

♪貧乏(しつこい)ピンポーンが再び!
「キターーーーーーーーーーーーーーーーー」
今度はヤ○トが「レーシングパック」を持ってきてくれちゃいました。

とりあえず旧型60GBが11GBほど残っているので、19時58分インストールを開始しました。

30分経過中。[結局1時間8分かかりました。]

レーシングパックについてはまたHDD交換を予定しているので、別の機会に。