TDU2 発送!

某チャンネルでurlが出てまして来場者が増えております。
いらっしゃいませ。
ちなみに私の座右の銘は「他力本願」。
>>786さん。正解です。

昨夜、プレアジさんから発送メールが来ました。ずいぶん前に予約をした、「TDU2」です。

PS3北米版、箱○北米版と両方予約をしておりましたが、うっかり箱○北米版をキャンセルしてしまい、発送はPS3北米版となりました。

到着が楽しみです。(現状いろいろあるみたいですが。)

プレアジさんは最近到着が遅くなったので届くのは来週の週末あたりでしょうかね。

ここで、宣言。クーポンが入っていたら、XCM F-1 Converter 逝きます。えぇ逝きます。

G25/27はもって無いのでGTFPで確認してみます。ダメだったらL○○Nくんに着払いで送ります。人柱よろしく。動けばそのまま・・・要相談ってことで・・・