休日

昨日はお休みでしたので、市内のゲームショップをうろうろしてみました。
ホントは「キャ○リン」を売ろうと思ってましたが、近々難易度調整のパッチが出るようなので、それを確認してから考えます。

この「キャサリン」、個人的にはいいと思います。キャラも良いし、声優陣も、ムービーも良い。
ただ、おいらにとってメインのパズルの難易度がとてつもなく難しい。もちろんイージーモードで。。。
イージーモードでクリアできれば、マルチなエンディングを見るために売らなくてもすむのですが。(基本売らない人です。)

グランツーリスモ5」3画面対応のため、中古の「PS3」の価格もチェックしてきました。40GBが16800円であったので、心が揺れてしまいました。3画面対応のためだけなので、容量少なめでもOK、価格も何とかなりそう。しかも40GBと言っても先日交換したレーシングパックのあまりがある・・・

逝っちゃう?