アジャストメント

昨日、観てきました。
プリンセス・トヨトミ」を観ようかなと思いシネコンに行ったのですが、待ち時間無しだったので、「アジャストメント」に変更。

マット・デイモン」主演の「アジャストメント」。予備知識無しで鑑賞。

「良いじゃん。」上映時間もあっという間に過ぎていきました。
まぁ、でも感想は人様々です。

午後は、久しぶりに洗車。近くのGSで洗ってもらってます。自分で洗うとだらだら時間が過ぎるだけで・・・費用対効果からも満足してます。1時間であっという間に綺麗になるのですから。

で、時間があまったので「GT−Legends」をダウンロード&インストール。 旧車のレースもいいすね。もうすぐ「RX-3サバンナ」も出ることだし。

夜になってからは久しぶりの「iRacing」。オーバルはなかなか上がりません。もらい事故でも、ねぇ。 ぼちぼちやっていきます。