F1&Forza

昨日はお休みをいただいて、『RedBull F1デモ走行』を見に鈴鹿サーキット・・・を通り越して、『鈴鹿スポーツガーデン』まで、行ってきました。気合を入れて7時には現地に到着下のですが、ガードマンが車の内にいるだけで、関係者さえもいませんでした。

コンテナ車が来ると同時に徐々に関係者の姿も。

早く来た甲斐がありました。
マシンを下ろすところから見ることが出来ました。

こんなに間近に見るのはぶりです。どうやらクルサードが使用したマシンのようです。

走行中の写真は・・・。イベントが始まると同時に警備をするために関係者が、列の前に立ちまじめました。右によっても、左によっても、フレームに入ってきます。「写真を撮りたいので、座ってくれませんか」とお願いしてもだめでした。座ってくれませんでした。残念(どころじゃねぇ)

その後、ドライバーのトークショーを見学。通訳の方がやや、はしょって通訳をしていたのが、残念!ドライバーの口からは「セナ」、とか「プロスト」の名前がでていたのに、通訳の口からは出てくることはありませんでした。

その後、家に帰り、『Forza MotorSport 2』を3画面で楽しみました。

走りやすいです。
まずは、鈴鹿。そして、ニュル。
もう一回ニュル。楽しいです。

残念なことは、忘れましょう。

んっ!今日は10月 1日。『PS3』の『NEED FOR SPEED:SHIFT』のデモの配信日。(明日は箱○配信日)。早く帰らねば!