「Forza3」解禁!

いよいよ本日「Forza Motorspot 3」解禁です。

実は、すでに昨日、「フラゲ」しておりました。

さらに北米「GAME STOP」店で限定版(予約を入れた時点で国内版は発表されてませんでした。)、アマゾンで1本、近くのショップで1本と予約済みでした。

しかし、ふと入ってしまったショップで、発見してしまったのですよ。「konozama」の可能性もあるし出来心でレジへ(これまた限定版)

自宅に帰って早速やりました。もちハンコンで!
今回はタイヤのたわみもシミュされているらしく粘り(グリップ)が増してます。(アシスト全オフ・AT・難易度ミディアム)

楽しいです。まじで。

アーケードモード(だったっけ?)でDATUN510を「ナイスチョイス!」し、「富士見街道」を安全運転!滝のあるパーキングで車を止める。「ええがなぁ〜。ドライブできるがなぁ」

いろんな人に対応してます。マシンをチューニング&セッティングして売り買い出来る。(チューナー)カラーリングも楽しめる。売り買い出来る(ペイントショップ)まるで、業界シム(言いすぎか?)や〜。

今月は、仕事がきつく中々更新できませんでした。来月はちょっと楽になりそうです。

閑話休題
米アマで買ったゲームは「インディアナポリス500:エヴォリューション」。60〜70年代のインディーカーアメリカのフォーミュラレース」にスポットを当てたゲームです。
アル・アンサーシニア、マリオ・アンドレッティー、AJフォイトが現役で走っていた頃のゲームです。インディーカーの歴史を感じることの出来るゲームです。

さて、オンライン(野良)も少しやってみました。レースが始まったとたんFFBが無くまりました。しばらくやってたら戻りました(バグなのか?それとも俺だけ?)

後は北米版のソフトが届けば3画面突入だぁ〜。

さて、フレ仲間たちのみなさんへ!




(小声で)買っちゃえ〜!