iracing Season3 始まる。

ゆっくりクラスアップを果たし、iRacing Seasson3はこのカテゴリーに参戦を予定しています。

先ずは、OVAL CLASS C(Divisin6)には

のシボレー シルバラード。周変わりで、ポコノ、ミシガン、ブリストルアトランタ、シカゴ、ニューハンプシャーアイオワ、タラデガ、マーティンスビル、シャーロット、テキサス、そして最終戦がマイアミの計12戦。

OVAL CLASS D(Divisin6)には

のシボレー モンテカルロSS。同様に12戦あります。

ROAD D(Divisin6)には、

のSkip barbar F2000で参戦を考えていましたが、今シーズンはプラクティスのみにしようかな。と

で、出来たらシルバラードは全戦エントリーしてみたいな。
約1時間のレース。ピットのタイミング等やってみたら面白い。

昨日、午前に参戦してみた。結果エンジンブローで17/17。最下位。ビビリミッターが効きまくり、ベストラップも最下位。てんでお話にならない。

でも、OVALレースの勉強にはなった。イエローフラッグ時PACECARの対応とか、リスタートはもう、問題外。抜かれまくりです。

とりあえずの目標は、CLASS C 残留ってことで。