(運転中の撮影は危険です。)
最近気がついたアンドロイド アプリ「iRaceDash」。購入しちゃいました。
お値段は約500円。IPアドレスを設定し、「iRacing」を起動。出来ました。

もう一枚モニターを購入しようとしてましたが、節約できました。

iRacingの進行状況は今日の「Truck」で、ClassBに昇格してしまいました。
あまりにもおいらが遅いため、コースアウト、接触等も少なく?SRだけが増えていきました。

で、コース、車を購入。アトランタブリストル、シカゴランド、ニューハンプシャーアイオワの5コースに、インパラClassB。
しめて$62.16(20%OFF価格です。)

いままでのiRacing総額 $224.68